WOMAN / MEN

TEGOSHI BEAUTY SALON

無料カウンセリング

ニュース

2020.10.11

新型コロナウイルス感染予防
について

平素より「TEGOSHI BEAUTY SALON」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

■新型コロナウイルスの感染予防について
    ご協力のお願い

<お客さまへのお願い>
「TEGOSHI BEAUTY SALON」から、お客さまとサロンスタッフの安心・安全を守るために下記お願いがございます。
三密を避けることを目的として、事前のご予約を承っていないお客さまのご来店を制限させていただく場合がございます。お手数ですが、ご来店の前に必ずご予約をお願い致します。
また、下記のいずれかの項目に該当するお客さまには、ご予約やご来店をお控えいただきたく、切にお願い申し上げます。

  • ・発熱(37.5度以上)や咳き込みなど、風邪の症状のある方
  • ・新型コロナウイルスやインフルエンザと類似した自覚症状のある方
  • ・新型コロナウイルスやインフルエンザの感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
    (新型コロナウイルスの感染者・濃厚接触者の方は、陰性の結果が出てから1カ月以上経過してからのご来店をお願い致します。)
  • ・2週間以内に、海外への渡航歴のある方

なお、ご来店いただいたお客さまには検温を実施させていただき、体温が37.5度以上のお客さまにつきましては、施術・カウンセリングをお断りさせていただきます。
その場合、健康状態が回復されてから、約2週間経過後の日程にて、改めてご予約をいただきますようお願い申し上げます。
ご予約のご変更につきましては、お問い合わせフォーム、もしくはご利用の店舗へのお電話にて承っております。
その際に、間違いのないよう、必ず「お名前(フルネーム)」「ご予約日時」などをお知らせください。
店舗の予約状況により、ご希望の日時でご予約をお取りできない場合もございますが、予めご了承ください。

当サロンでは、店内やお客さまにふれるものをエタノールや塩化ベンザルコニウムなどで消毒をするなど、清潔で安心・安全なサロンであるよう、常日頃より心がけております。
サロンスタッフも検温や手指消毒、マスク着用を常時励行・徹底し、自身の体調管理にも細心の注意を払っております。
これからも、お客さまにとってご安心いただける快適なサロンでありますよう、衛生管理に努めてまいります。ご不明な点などあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

TOPへ